人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 たけおの元気KUN      (写真は イタリア ピサの斜塔 最上階から撮影)


by toshi19711023
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドオープン

10月10日 本日は私にとり生涯忘れることの出来ない日となるだろう


博多サンライトホテル 檜乃扇』のグランドオープン。

グランドオープン_a0132229_2245435.jpg


凄い花の数と、いつもより緊張し、いつもよりちょっとおめかしている檜田社長・会長。
この日を一緒に迎えることが出来る喜びと安堵感が体中に流れていきました。

工事に携わった全ての方、工事を担当した川波所長・林田君・武藤君。
設計当初から携わっていただいたアトリエムーンの市岡さん。


何よりもこの機会を与えてくださった檜田社長。本当にありがとうございました

今後もメンテなどのハード面・お客さんの紹介などのソフト面両面から支援して
いきますので今後共よろしくお願いします。

グランドオープン_a0132229_22451311.jpg


本日のオープンにあの方が。

グランドオープン_a0132229_22395785.jpg


そう。FBS 福岡放送の浜崎アナウンサー。私と同い年ですが、アナウンサー魂を
持った刺激を受ける一人です。今日は撮影でいらっしゃいました。

詳しくは、10月15日放送ののめんたいワイドをご覧下さい。

この仕事は大変だった分、達成感があります。


夜は久々に家内の実家に。甥っ子二人もやっと慣れてきてくれた気がします。
最近ははまっているパソコンで好きな画面を紹介。

子供は、『本当にかわいいな。』って実感しました。『おう君、ゆう君また来るね。』

グランドオープン_a0132229_22491236.jpg


いろんなことがあった1日ですが、充実してました。おやすみなさい。
by toshi19711023 | 2009-10-10 23:00